blog-title2.gif

---【PR】---
ナース用品専門店!
強圧なのに痕の付きにくいハイソックス、足の疲れにくいサンダルなど、長時間の立ち仕事をサポートするグッズがいっぱい。
楽天市場-グルメ・カタログ通販
スィーツ、和洋酒、こだわりフルーツ、米、野菜、大トロ、飛騨牛etc。限定品、訳あり品などここならではの品揃え。
食材宅配サービス:夕食.net
専属栄養士の考えた、バランスのよい献立のレシピ付き食材。調理時間約20〜35分の「日替り」メニューもあります。

綺麗な方と知り合いになりました

小柄でホッソリしているけど、ギスギスはしていない。
綺麗だけど、親しみやすい。
年齢は、いっている(多分わたしとあまり変わらない?)けど、輝いている……というか、キラキラしている。
眼鏡の奥の笑った目が、とてもチャーミングで、たまたまこの方に出会えた日は、なんだかそれだけで幸せな気分に。

そんな女性とお知り合いになる機会がありました。
お話してみると、ご近所さんで、彼女が言うには、わたしが笑顔なので笑顔を返しているのだそう。

出会う度によもやまばなしをしていたら、意外な事を知りました。

彼女はなんと探偵さんだったんです。
正確にはご主人が探偵さんで、彼女の仕事は、相談者の方のお話を最初にお伺いする事。
こんな方ならきっと、親身になって相談にのっていただけそう。
活動地域は近畿一円とのことなので、心配事のある方で関西の方、一度、メールか電話をしてみては?
0296総合探偵(オフクロそうごうたんてい)という名前の探偵社だそうです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。