blog-title2.gif

---【PR】---
ナース用品専門店!
強圧なのに痕の付きにくいハイソックス、足の疲れにくいサンダルなど、長時間の立ち仕事をサポートするグッズがいっぱい。
楽天市場-グルメ・カタログ通販
スィーツ、和洋酒、こだわりフルーツ、米、野菜、大トロ、飛騨牛etc。限定品、訳あり品などここならではの品揃え。
食材宅配サービス:夕食.net
専属栄養士の考えた、バランスのよい献立のレシピ付き食材。調理時間約20〜35分の「日替り」メニューもあります。

ママでも金を目指す 柔道の谷亮子選手のトレーニング法

女子48キロ級で7連覇。
しかも、彼女は、結婚・出産・育児と充実した忙しい日々の中での、この快挙です。

そのユニークなトレーニング法の一部を、TVで見ていて、びっくりしました。
これって、産後ダイエットの手法と同じです。
(ただし、運動量は半端ではないですが)

谷亮子さんは、ご自分で考えたとおっしゃっていましたが、さすがに一流選手ってすごいなぁと、心から感心してしまいました。

ほっぺの肉もちょっと落ちて、小顔になっていたのも、印象的でした。

もし、あなたが、出産後1年以内なら、絶対一度チェックしてみるべきです。
↓こちらです。

現役モデルや栄養士も認めた究極の産後ダイエット方法
2008年8月9日、北京オリンピックで、日本選手初のメダルは、谷選手の銅メダルでした。

「育児をしながら、泣き言をひとことも言わず、頑張っている姿に元気をもらったのは、僕だけではないはず。メダルの色は違ったけど、僕には金色に輝いて見えます。」
「5大会連続メダル獲得できたことは、誇りに思っています。」と、夫婦して清々しいコメントでした。

やるだけのことは、やったと思えるからこそ。
身近で見ている夫からもこれだけの評価を得られるのは、やっぱり凄い人です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。