blog-title2.gif

---【PR】---
ナース用品専門店!
強圧なのに痕の付きにくいハイソックス、足の疲れにくいサンダルなど、長時間の立ち仕事をサポートするグッズがいっぱい。
楽天市場-グルメ・カタログ通販
スィーツ、和洋酒、こだわりフルーツ、米、野菜、大トロ、飛騨牛etc。限定品、訳あり品などここならではの品揃え。
食材宅配サービス:夕食.net
専属栄養士の考えた、バランスのよい献立のレシピ付き食材。調理時間約20〜35分の「日替り」メニューもあります。

さよなら ビリー(Kちゃんとビリーのその後)

最近、顔を見なかったKちゃんに、久しぶりに会いました。
随分とホッソリして、前より更に痩せたみたいです。
わたし「もう、それ以上痩せなくていいんじゃない?」

Kちゃん「もう、やってないんです。アレ」

わたし「え? やめちゃったの? ビリーズブートキャンプ?」
わたし「なんで?」

Kちゃん「筋肉ばっかり増えて、体重減らないし・・・」

わたし「・・・」

効果は充分だったと、彼女を見つめながら思うのですが、言葉にはなりませんでした。
何の運動も実践していないわたしが、実際に努力をしたKちゃんに言えることはない気がして。

だけどね、Kちゃん。体重を減らしたかったのは、ホッソリしたかったからじゃないの? ちゃんとホッソリしたじゃない。

日課だった激しい運動を急にやめたら、その後のリバウンドが怖いのに・・・。
せめて、ついた筋肉を維持する程度の運動は、続けた方がいいと思うけどなぁ。

ま、Kちゃんも大人の女性だし、その辺のことは解ってるとおもうけど・・・。

ビリーとお付き合いする覚悟も根性もないわたしは、Kちゃんのすらりとした後ろ姿に、ひとりつぶやくだけでした。

↓ そんなわたしの最近、気になっている情報はこれ。
骨盤ダイエット 骨盤を矯正すると、痩せるって本当?


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。